merry go round

文章を書くのはあまり得意ではありません

∧( 'Θ' )∧

結婚式で「LOVE&WIFE&PEACE♥」を流したいなあと思ったけれど式をあげるお金がないし、そもそも相手がいなかった

古参アピールというのは何時もウザがられるものだが張り切ってアピールしていこうと思います

清竜人というヤ○ザをご存知だろうか。

photo03.jpg

どう見ても道端で肩がぶつかったら危ないよね。

このヤ○ザ、副業でなんとミュージシャンをやっている。

そして信じられないと思うが、現役アイドルである。

その略歴というのはここに書くと凄く長くなるうえに頭がついていかないと思うので割愛するが、現在はその道から足を洗い元気にアイドルをやっている。2009年にソロシンガーとしてデビューし、アコースティックでメロディアスな曲に天性の美声で業界にその名をはせたのだが、2014年に突然「ワイはアイドルになるんや」と言い放ちその筋のコネクションを使って可愛い女の子を6人集め清竜人25としてさっさと再デビューしてしまった。

ちなみにミュージシャンとしてのデビュー当時の映像と現在の映像を丸の内のOL100人に見比べてもらったところ、100人中96人が「わぁー!おいしそうなパンケーキ!」と答えた(当社調べ)。

かつては組幹部としてたくさんの部下を随えていた彼であるが、現在は6人の夫人を妻として随え、己は不動のセンターとしてまえだあつこ的ポジションで日々奮闘している。胸熱だね。

あれ?

さては全然伝わってないな???

何が言いたいかといいますと私が長年生ぬるい目で見守っていた正真正銘の天才ミュージシャン清竜人がプロデューサー兼メンバーとして結成した超前衛的設定の一夫多妻制アイドル清竜人25の夫人たちグウキャワハイパーまじ竜人なんかやめて私と結婚してくれって話だったんだけど伝わったかな…

美咲ちゃんは私がもらいますね!!!!