merry go round

文章を書くのはあまり得意ではありません

2016-01-01から1年間の記事一覧

Part timeな関係

某大晦日高視聴率歌番組に今年も担当様(ポなんとかさん)が出演しない事実に悲しみを抱いています。 あの年に一度の大舞台でTHE DAYもしくはLiARもしくは真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせを歌っていただきたかった。 今年も元旦配達に間に合うことのなか…

Perfumeで好きなPV5選

PerfumeのPVはどれも素晴らしいですが個人的に特に好きなやつをただ列挙します。曲の好き度に関係なく映像作品として選んでみました。 延々曲を挙げるだけというブログの内容としては最も雑なブロガーの風上にも置けぬ更新です。 ●ナチュラルに恋して(dr.児…

ハネウマライダーを褒めちぎる

先日キリンビール×ポルノの特集を見て私はもうキリンビールさんにこの身を捧げようと思いました。 今すぐにでも私の中を駆け巡るこの血液をGRAND KIRINに変えてほしい。 GRAND KIRINになって宵の口、上機嫌なおふたりに飲まれて吸収されゆきたい。 真昼間か…

「THE DAY」HAS COME(物理)

THE DAYの円盤が早く物理的にハズカムしてほしい。 それにしては最近ポルノ情弱すぎてざでいのリリースが「えーと…来月?」な気持ちですらいたのでもう今週リリースという事実がいまいちのみ込めていない私です。しかも昨日気付いた。あたまがおかしく…

あなたの風邪はどこから?

私はメリッサから! 巷ではTHE DAYがライヴ初披露&フルぶっかけされて誠に盛り上がってまいりました(股間が) アニメの主題歌ってアレだよね、美味しいよね(何が) 特にポルノはアニメとの相性が非常によろしいと個人的に思うというか多分みんなそう思って…

ポルノグラフィティ タイトル考

THE DAYがヒロアカOPとして放送されだしたのでまたポルノとか言う卑猥な単語が世に蔓延る期間がやってきたかと思うとオラ興奮する ポルノがプロモーション期間に入るとポルノ本人も忙しいがファンもなかなかに忙しいよね。 新曲情報の詮索や解禁の際の考察に…

∧( 'Θ' )∧

結婚式で「LOVE&WIFE&PEACE♥」を流したいなあと思ったけれど式をあげるお金がないし、そもそも相手がいなかった 古参アピールというのは何時もウザがられるものだが張り切ってアピールしていこうと思います 清竜人というヤ○ザをご存知だろうか。 どう見ても…

テストッ

テストダヨー